レオパレスパートナーズ草加店(株式会社Vivio様)
最初は創業時に手当たり次第に見積もりを依頼した事がグラネットさんとの出会いですね。
ビジネスフォンやコピー機の他にもやらなきゃいけないことが山ほどあった中での検討だったので、あまり時間をかけてられなかったんですよ。何社か話を聞いた中でとにかく説明が分かりやすかったのと価格も納得出来たのがグラネットさんとのお付き合いが始まりです。
今では世間話とかしたりする事も多いぐらいに良いお付き合いをさせて頂いてます。そういう関係を築くってなかなか難しいと思うけど、自然とそうなってましたね。
創業から5年が経って、今では店舗も増えましたが勿論その時に必要な物は全部グラネットさんに依頼してます。とにかくレスポンスが速いし、こちらの希望に合わせて提案を出してくれるので相談もしやすいのも良い所ですね。
電話って普段使っている時は特に気に留めることもあまりないんですけど、レイアウトの変更を決めた時とか急に要望が出る時があるんです。そういう時はとにかく速いので本当に頼れるパートナーですよ。
ビジネスフォンやコピー機の営業って沢山来るので、他の営業マンと話をしたりすることもありますけど、何て言うんですかね・・。軽いんですよ。「安くなりますよ〜」って言う軽いノリが信頼できないと言うか、契約したら来なくなるパターンが見えるんです。
これからも移転することがあるかもしれないし、新店舗を増やしていきたいという思いがあるけど、その際は迷わずグラネットさんにお願いします。
長くお付き合いが出来るって大事だと思うので、これからも宜しくお願いしますね。
株式会社オン様
かなり前の話になりますが、その時に使っていたビジネスフォンの調子が悪かった時にグラネットさんに見積もりの依頼をしたのが初めての出会いだったと思います。
それまでは別の販売店で契約してましたが、ちょっと高いんじゃないかっていう印象があったのと、担当者が変わることが多かったので他でも話を聞いてみようと思ったのがキッカケですね。
それから数年でコピー機や、インターネット環境やセキュリティも全てお願いしてますが、とにかく何かあった時にすぐに対応して頂けるのが安心してお任せできる理由ですね。
二年ぐらい前だったと思うけど、「メーカーからの依頼で点検してます」っていう電話が掛かってきたことがあって作業服を着た人が来たことがあったんです。一応、グラネットさんに状況の報告をしたら「何か書類にサインしてないですか?」って直ぐに飛んできたんです。その時に作業完了の書類と言われていたものの控えを見たら何とリース契約書だったんですよ。
あの時は本当にビックリしました。新たにビジネスフォンを入れ替える契約をさせられてたなんて。直ぐにキャンセルして事なきを得ましたが、グラネットさんが来てくれなかったら大事になってたような気がします。
約7年ぐらいのお付き合いをさせて頂いてますが、その間に移転もあったし、友達の会社を紹介したこともあったけど、全部完璧に対応してもらってます。
これからは別の販売店を探すなんてことはないと思います。