HPを見てご連絡させていただきました。従業員30名程の会社を経営しております。事務所を移転する為、ビジネスフォンの工事の見積もりを数社依頼しておりました。今までは社員にやらせていたのですが、業者によって見積もり金額の差が大きい事に対し疑問がある事や、電話機ごと新しくする場合には思ったよりも高額になることから自分も業者選びに参加することにしました。
今は最初に中古で入れたものを増やしながら使っていましたが、今回は新品で考えております。
経営者として値段が安い事は重要だと考えていますが、電話工事に関してのトラブルが多かった為、安心して任せられる業者にお願いしたいと思います。そこでHPを見て御社の営業スタイルがとても新鮮だった為、打ち合わせをお願いしたいと思います。
御社の相談事例を見たのでせっかくなのでお伺いしたいのですが業者選びのポイントは何でしょうか?
お問い合わせありがとうございます。
今までに電話工事のトラブルがあったと言う事であれば販売店選びは慎重に行っていただきたいと思いますが、実際にはどこに重点を置いて選ぶかで変わると思います。
価格で選ぶ・対応で選ぶ・信頼性で選ぶなど。
ビジネスフォンの営業マンは沢山いますが、細かい知識や工事の経験数などには大きな差があります。
お客様の販売店選びは営業選びだと思いますので、安心して任せられるかどうかでご判断いただければと思います。その結果として弊社を選んで頂ける様に日々の活動を行っておりますので、お打ち合わせの際は厳しい目でご判断いただければと思います。