初めまして。サイトを拝見させていただき、ご連絡させていただきました。
私も会社を設立することになり、事務機を一式取り揃えようと思っていますが、いざ探してみると、何をどうしたらよいのか分かりません。ご相談させていただきたいのですが、まずはどのようにしたらよろしいでしょうか?
まずは会社設立おめでとうございます。
弊社のサイトでは「ビジネスフォン」の導入、入れ替え、工事等のご提案をさせていただいておりますが、もちろん、複合機、プリンター、PC、などの取り扱いもしております。
会社設立時は他にも色々とやらないといけないことがあると思いますので、お客様ご自身で深くお考え頂くことは時間的にも難しいと思います。
実際、多くのお客様がギリギリのタイミングでご検討されていますので、まずは慌てずに。
ビジネスフォンの御導入が初めてのお客様に関しては、まずこちらからアンケート形式で色々とヒアリングさせていただきます。(使い方に関して)
次にヒアリングの情報を基にご提案しますので、極端な話ですが、お客様は事業の構想だけお持ちであればそれだけでOKです。