ホームページを拝見しました。ビジネスフォンを検討しているのですが、当社は3人で事業を運営しており電話やパソコンの知識には疎く、インターネットが繋がらなくなるなどの障害時に困った経験があります。
御社でビジネスフォンのサポートの他に社内のネット環境のサポートなどをお願いする事は可能でしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。弊社ではビジネスフォンの導入後サポートは勿論ですが、社内のネットワーク環境のサポートも行っております。
電話やインターネットに詳しい社員が居ない会社様の場合、相談する人がいなくて困るという場合があると思います。パソコンを増やす場合やプリンターを買い換える場合などに必要な設定などもサポートさせていただいております。
お客様ごとに月々のサポート料金を算出させていただいておりますがビジネスフォンレンタル+まるごとサポート付サービスがオススメとなります。