相談事例

【サービス】あまりの不手際に激怒

HPを拝見してのご連絡です。至急で対応をお願いしたいと思います。
今までビジネスフォンをリースしておりましたが、リースが安くなりますと営業が来たので話を進めておりました。今までの環境は変えたくなかったのですが「全く問題ありません」と言う事だったのでお願いしてしまいました。
昨日が工事予定日だったのですが、商品の発注ミスがあり電話が使えない、プロバイダーの手配をやっておらずネットも使えないなどトラブルばかりだったので不安に思い、昨日はそのまま元に戻してもらいました。
若い営業マンで元気だけは良いのですが、電話について詳しいようには見えないのでここに来てとても不安に思っております。このまま工事してもお付き合いは続くので、出来れば御社にお願いできないかと考えておりますが可能でしょうか?

Answer

工事でのトラブルは意外と多く存在します。至急のご依頼ですので直接お伺いさせていただき、対応させていただければと思いますのでご安心下さい。
このようなケースにおいては、まずはキャンセルの手続きが必要になります。リースでの申し込みであればリース会社及び販売店への対応が必要になり、多くの場合、リース会社は問題なくキャンセル出来ますが販売店によってはとても労力が必要になるケースがございます。
弊社ではこのような場合であってもご協力させて頂いておりますので、是非お問い合わせ下さい。