初めまして。ホームページを拝見させていただき連絡させていただきました。この度、会社を立ち上げることにしたのですが場所は栃木になります。
ビジネスフォンを導入するに当たって色々と話を聞きましたが、いまいちよく分からないのでご相談させていただいた次第です。御社は東京になるので遠いのですが、私のような場合でもお取引は可能でしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
まずは栃木での起業おめでとうございます。お問い合わせいただいた内容についてですが、もちろん対応は可能となっております。簡単な流れを申し上げますと、
①電話及びFAX・メールにてお客様のご希望などをヒアリングさせていただきます。
②ご提案書及びお見積書を作成させていただき、FAXまたはメールにて送らせていただきます。
③ご契約後に関しては、お客様の所在地に近い工事会社様にて取り付け工事をさせていただきます。
初めての御導入の場合には、現状のシステムの確認等が必要ありませんので、問題なく対応させていただいております。
既にビジネスフォンを御導入済みで入れ替え等をご検討のお客様に関しましては、電話明細等をご用意いただき対応させていただいております。場合によっては、工事会社に下見の依頼をさせていただいた後にご提案させていただく場合もございます。
また、地方のお客様であってもビジネスフォンを御導入いただく場合には現地まで訪問させていただくか、近くの有料販売店様の営業担当が訪問させていただくこともございます。
弊社へお問い合わせいただくお客様はビジネスフォンの複雑さに困っていらっしゃる方ばかりです。まずはご連絡いただくことで解決できることもございますので、お気軽にご連絡ください。